2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

新歓合宿2009♪

こんにちはー!2年のめぐです、はい!
勧誘活動に必死で勤しんでいたフレマンウィークも無事に終わり、
おかげさまでアマデには沢山の可愛い新入生が入ってくれました
新しいメンバーも加わり、アマデは今まで以上に日々賑やかに(笑)、そしてパワーアップしております

今回はそんな彼らとの初めての宿泊イベント、新歓合宿についてお伝えします

新入生歓迎合宿、通称新歓合宿とは何ぞや。。。
フレマンを通してアマデに入ろう!と決めてくれた子や、まだ入るかどうかは決められてないからこそ、
もっとアマデのことを知りたい!と思っている子
などなど、とにかくそんな新入生達に対して

「一緒に楽しい思い出を作りに行こうじゃないか!」

ということで私達上級生とともにより仲を深めようというモットーで毎年行われる合宿です
そういうわけで、この合宿では練習は一切ありません!純粋に遊びに行きます(*´∀`*)


1日目

新歓から約2週間経った、4月25日・26日の2日間で今年は行われました。
当日、12:30に学校のある四ツ谷駅麹町口改札にて全員集合!
実は、私も去年参加出来てなかったので今回が初めて!だからすっごく楽しみでした

そこから中央線特快、バスなどを乗り継ぎ、そして辿り着いた先は。。。


相模湖リゾートプレジャーフォレスト


せっかく来たのにこの日は生憎の雨でした
しかし!そんなことでテンションが下がってしまうような団体ではもちろんありません!

部屋割りも発表され、一同はそれぞれのキャビンへと向かい、中でのんびり喋ったり、ゲームをしたりして、夕方になるのを心待ちにしていました。。。


待ちに待った夕食は、皆が大好きなバーベキューでした
上級生中心に、野菜やお肉を切って用意したり、用意された具を炭で焼いたりと大忙し!
31353886_1667068083s.jpg

わいわいとやる共同作業のため、アマディアンのテンションも最高潮に
自分達が作ったものって、やっぱり美味しいですよね!


31353886_1543631255s.jpg
新入生の皆にも美味しく食べてもらえてよかったですね♪


食事を済ませると今回のメインイベント、部屋回りが待っています

新入生が3つのグループに分かれて、上級生がいる3つの部屋を順番に回って、
新入生・上級生ともに改めて自己紹介!
それからは質問タイム♪
あのことが気になる。。。ということや、これ聞いてみたい!と思うこと、とにかく聞きまくって答えまくります!

31353886_2880740424s.jpg

しかし今年もものすごくこの質問タイムが充実していましたね、色々な意味で。(笑)
いやはや、私に言えることはただ一言。

「今年の新入生、マジ半端なくすごいわ。。。(((゜Д゜)))」

まぁ、何が起きたかは敢えて言えませんがwやはり今年も強力なルーキーが入ってくれましたね!


そして夜には皆が大好き(中には怖くて嫌な人もいるかもしれないけれど)
そう、あのイベントがもちろん用意されているんですよね
そうです、だいたいの想像はつくでしょう。。。一応ここでは言わないでおきますね(*´艸`)
こちらでも色々とハプニングが起きたりと割と波乱万丈な感じでした。いやー、恐ろしや。(笑)

それからは各自トランプやウノで遊んだり、とことん語ったりして夜を明かしたのでした


2日目

朝食のおにぎりをもらって、睡眠バッチリとってスッキリ!な人ほぼ完徹状態で眠いわ~って人も力をつけます!


そして外で写真撮影
楽しんでいる私達に天気もついに味方となり、前日とはうって変って快晴となりました

31353886_2532128697s.jpg
我らが可愛い新入生の皆です
今年は本当に大勢の子が参加してくれて、本当に嬉しかったです

一緒にいられた時間が長かった分、まだあまり話せなかった子とも随分話せました☆
新入生同士でも、さらに仲を深められたようで、上級生である私達としても喜ばしい限りでした(≧ω≦)

練習の時は皆真面目に真剣に取り組みますそれがアマデのよいところ
その代わりにオフの時にはちゃんと遊びますこちらもアマデのよいところ
やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ。
このオンオフがしっかりつけられていることが、アマデがいい合唱団である何よりの証拠ではないでしょうか。


こうしてすっかり新入生も立派なアマディアンの仲間入り♪
さてさて、お次はいよいよ彼らのデビュー戦が待っているわけですが。。。
彼らの成長に期待しつつ、今回はここで終わりにしておきましょう。
次回は新入生の記念すべき初ステージ、紀尾井の森コンサートについてお伝えします!
ではでは!
00:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
