2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

新歓合宿!

2男ベースみしぇるです!

去る4月23~24日新歓合宿の様子をお伝えします!


毎年アマデは、新歓合宿で相模湖まで行きます!と言っても湖は見えないくらいの山の方ですが^^;
asa

この合宿は練習を全くしない合宿です!
ひたすら遊びます(゚ω゚)!

例年は自由時間は外で野球とかして遊んだりするのですが、
今回は雨降ってたので人生ゲームやツイスターで遊びました(・∀・)

jsg
かなりの大人数での人生ゲーム!盛り上がりました

uho
男だらけのツイスター!


…(ノ∀`)

もちろん女の子もやりましたよ(笑)


夕食はBBQ!
bbq
bbqq.jpg
ここのお肉はすごくおいしいです^^

今年は雨が降ったため、夜中に始める毎年恒例のお楽しみイベントが中止になってしまったのですが、
雨が止んだ後に有志でやりました☆
来年はみんなでやりたいですねー!

その後、ほとんど徹夜で語り合う人もいれば、疲れたので寝ちゃう人もいます。
そんなマイペースなところもアマデの魅力ですね

毎年、次の日は行きたい人で近くにある遊園地に行きます!
これまた素晴らしいイベントですよね( ´∀`)

この合宿の色んなイベントを通じて、上級生と新入生がすごく仲良くなれたと思います!
27548014_1118398167_159large.jpg
こちらは新入生の皆さん。フレッシュです!


さて、まだまだ書き足りないこともありますが、このくらいで。。
アマデの楽しさが少しでも伝わったでしょうか?

まだまだ新入生を募集していますので、気になった方はご連絡ください!
17:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

ウェルカムパーティー!

こんにちは、3女なーみーです(・ω・!


今日はウェルカムパーティーをやります!!

17時~18時半@1-408

もちろん、途中参加も可♪
アマデが初めて><!って子もぜひ!新入生は参加無料だよ☆
そのあと二次会(無料)もあるので、時間ある人はいつでも来てください♪



ウェルカムパーティーとは♪
自己紹介をしたり、歓談したり。
上級生やアマデの雰囲気のことをもっと知ってみよう!
10:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

1-401でまってます(^ω^)


男声も募集中です(^・ω☆^)

健康診断おわったら遊びにきてね!

今日は15時から15時45分まで公開練習もあります!
13:16  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

メインストリートコンサート

初めまして、新3男の野間です。

新入生の皆さん、今日はフレッシュマンウィーク2日目(最終日)ですね。
昨日来た人も今日初めて来る人も楽しんでいって下さい(^-^)

アマデは今日、メインストリートコンサートを開催します!
今まで、この日に向けて練習してきました。
11:20~11:40に第一体育館にてやるので、ぜひ聞きに来て下さい♪
10:22  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

フレマン二日目(最終日)!

再び、新2男ベースのわちゃです。

追記から本日のお知らせです♪
08:39  |  フレマン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

初日終了♪

どうも、新2男ベースのわちゃです。

ちょっと長くなるので、追記からどうぞ♪
22:05  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

ウィンブレ


おはようございます、二年のリュークです。
桜が咲き誇る中、今日からフレッシュマンズウィークが始まります開催時間は10時~16時です

アマデウスコールはメンストのデスクE-11、又は1号館の401教室でフレッシュマンの皆様をお待ちしております


フレマン期間中は上の写真のウィンブレを着て活動しています
見かけたらお気軽に声をかけて下さい
10:38  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

フレマン初日です!

おはようございます
新2男のみしぇるです!

とうとう来ましたね、今日はフレマン初日です!


本日、私たちアマデウスコールは、
フレッシュマンウェルカムコンサートで歌います

時間:13:30~14:00
場所:1号館の403教室です!


合唱に興味がある人も、そうでない人も、ぜひぜひお越しください!

アマデは今日のために春休み中練習してきました少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^

新入生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


そして、コンサートの後もまだまだ楽しいことがありますよ☆

ちょっとでもアマデに興味を持ったら団員に気軽に声をお掛けください(・∀・)!
07:12  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

もうすぐフレマンウィーク!

こんにちは!ネクリtheネット広報3年(3ババorz)のなーみーです(・ω・。

いよいよ明日からフレマンWKが始まりますよー!
新入生に会えるのめっちゃ楽しみです!たくさん遊びに来てくれるかなぁ

フレマンウィーク中は、随時ブログを更新する予定です!!
学内コンサートアフター5(5時以降に遊んだり食べに行ったりするイベント☆)について、リアルタイムでお伝えします!!!要チェックです


フレマン中、アマデは1号館4階の401号室で皆さんのことを待っています!いつでも遊びに来てくださいね
外でも、メインストリートに【デスク】やそこらへん(笑)を紺色紫色の【ウィンドブレーカー】を着た人たちがいるので、声をかけてみてね!探してね!待ってます(^ω^!


フレマン情報まとめ☆

フレマンウィーク
4月11日 10:00~16:00
4月12日 10:00~16:00

フレッシュマンウェルカムコンサート
4月11日 13:30~14:00@1号館403号室

メインストリートコンサート
4月12日 11:20~11:40@第一体育館(8号館ピロティの近く)

公開練習
4月12日 15:00~15:45@1号館401号室



22:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
