2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

☆新歓合宿☆

こんにちは♪
新たに「みーちゃんさん/みーさん」という呼び名をいただきました、ソプラノのみなみです。今回は新歓合宿についてお届けします

 新歓合宿とは、文字通り入生を迎する合宿です。今年は4/28~29の2日間で行なわれました。この合宿での練習量はゼロ!ただひたすら食べたり、飲んだり、遊んだり、語らったりして上級生と新入生、もしくは新入生同時の絆を深めることに全力を傾けます

1日目

 金曜までの雨から一転、青い空白い雲の土曜日に新歓合宿は幕を開けました。今回も相模湖のすぐ近く「相模湖プレジャーフォレスト」泊です。毎年お世話になっておりますm(__)m お昼を食べて2つのロッジに分かれたアマディアンズはさっそくジェンガや人生ゲームをしてお楽しみ
白熱する人生ゲーム

続きは追記で
さあ、ここまで読んだからには最後まで読むしかありませんよ
18:39  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
