2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

定演記事その2~Final Stage編~

こんばんわ。再びなーみーです!
予定したのより更新が少し遅くなってしまいすみません><
これで、最後のネクリ(Net Creator☆)最後のお仕事になると思います(・∀・)ノ


前回の記事で最後にあったFinal Stageについてです


アマデは演奏会が終わったあとは、楽しい楽しい打ち上げタイムが待っています(^∀^)/

      じゃーんッ!!
DSC02160_convert_20120115013009.jpg

↑2女・きのこ様からいただいた、ハイテンションな1年レクリの写真です(・w・)♪
“アマデのスター”が気になるところ笑

アマデでは演奏会打ち上げ恒例のイベントで、
団員がメッセージカードを互いに贈りあう、というものがあります。
上の写真は、レクリが団員一人ひとりにメッセージやプレゼントの入った袋を贈呈するときのものでした☆1年レクリのみんな、初のお仕事グッジョブ!!(`・ω・)b

そのあとは…
ワイワイおしゃべりする人や、
爆笑しまくってる人や、
1年を振り返って泣いちゃう人や、
朝になるまで語り合う人もいたり、、

楽しい&大切なひと時でしたね(-∀-*)。←3婆発言w



打ち上げの数日後には反省会があり、この日を境に、執行代は2年生に引き継がれました☆
彼らを中心に、2012年度は新たなアマデウスコールをつくってくれることでしょう!
とっても楽しみです

楽しみといえば次回の演奏会もですよね!!
5ヶ月先ですが、早めに宣伝させていただきます!!

2012年6月23日(土)
Joint Concert 2012

上智大学混声合唱団アマデウスコール
一橋大学津田塾大学合唱団ユマニテ
混声合唱組曲『春のために』(信長貴富)ほか
@オリンパスホール八王子(八王子市民会館)


詳しい事は、日が近くなったらアマデの公式HPの演奏会ページ上に情報がアップされると思いますので、チェックしてみてくださいね★ぜひお越しくださいませ
01:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
