2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

\星追い合宿/


はじめまして!
ブログには初登場、1女のまいまいです

2月25~26日で 『 星追い合宿 』 に行ってきました

DSC09304_convert_20120314000904.jpg

この合宿名は、卒団生(4年生)を星に例えている、と2年生さんに聞きましたが、去年の星追いのブログを読み返してみたら別の説が……。
でもまあ、一般的にいう、「追い出し合宿」ですね!

アマデの追い出し合宿は、4年生さんたちが今まで歌ってきた思い出の曲たちを、ひたすら歌い続ける、というアツい合宿です(^^)
4年間で歌った曲数は数知れず。
その中から選ばれし曲たちを、春夏秋冬と演奏会が行われるシーズンにわけて歌っていきました!

hoshi.jpg

ダンスも披露(*^_^*)
dance2.jpg

星追い合宿では、参加者みんなが指揮をふっていきます
副学指揮であるわたしは5曲も振らせていただきました!
みんなの笑顔を見ながら指揮を振るのは、とっても楽しかったです
目が合うたびに微笑んでくれ、指揮に合わせて身体を動かしてくれる…
その嬉しさを指揮を振った全員が感じたことでしょう


合間の休憩時間には、4年生さんプレゼンツの余興がありました\(^^)/
YJ改造計画ファイナルとしてYJ(山純)がMJ(松潤)に変身

\じゃーん!/
mj.jpg

かっこいいーーーーー!!!
諸事情でこんなに小さくなってしまいましたが、かっこいいーーーーーー!
YJさんファンのわたしは惚れかけちゃいました\(^o^)/ふふふ

他にも身体を張って過去の演奏会での一場面を再現してくださり、今まで知らなかった先輩方を知ることが出来ました



そして歌い終わった後は宴会!
まずは4年生さんによるバンド芸ファイナル!
AKBレパートリーより、3曲披露してくれました!
みんなで歌って盛り上がりました

band


次は毎回恒例となっている4女さん、めぐさん&あややさんによるデュエット芸

duet.jpg

お二人の美声に聴き惚れてしまいました


そして次は1年芸!
毎年この星追い合宿でお披露目が恒例となっているウィンブレのネームを覚えてもらおう!ということでウィンブレ当てゲームをしました!

DSC09310_convert_20120314001201.jpg

わたしたちのカラーはピンク
1男も、ボーイソプラノ・ピンク男子・変態紳士(←)、とピンクが似合うメンバーです


そしてそして、最後は3年芸!
「4男総選挙」という芸名で、4年生さんのモノマネをしてくださいました!
3男さんのスカート姿…!!!

skirt.jpg

鼻血もんですね^q^



そして毎回恒例の役職コール!!!
各役職の4年生さんへ、感謝の気持ちを込めて、プレゼントとメッセージカードを渡しました!
今までお仕事おつかれさまでした!!!
そして、ありがとうございました!!!

call.jpg

\我らがネクリー!/
necre.jpg


このあとは、4年生さんと最後に語ったり、眠りについたり、人それぞれ。
4年生さんとの最後の宿泊イベント、とても思い出深いものになりました。
わたしが卒業するときも、こうして後輩といろんな曲を楽しみながら歌えるように、これからの3年間、精進していこうと思いました。

予想外に長くなりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m
では(^^)



23:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
