2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

☆新歓合宿☆

こんにちは♪
新たに「みーちゃんさん/みーさん」という呼び名をいただきました、ソプラノのみなみです。今回は新歓合宿についてお届けします

 新歓合宿とは、文字通り入生を迎する合宿です。今年は4/28~29の2日間で行なわれました。この合宿での練習量はゼロ!ただひたすら食べたり、飲んだり、遊んだり、語らったりして上級生と新入生、もしくは新入生同時の絆を深めることに全力を傾けます

1日目

 金曜までの雨から一転、青い空白い雲の土曜日に新歓合宿は幕を開けました。今回も相模湖のすぐ近く「相模湖プレジャーフォレスト」泊です。毎年お世話になっておりますm(__)m お昼を食べて2つのロッジに分かれたアマディアンズはさっそくジェンガや人生ゲームをしてお楽しみ
白熱する人生ゲーム

続きは追記で
さあ、ここまで読んだからには最後まで読むしかありませんよ

【More・・・】

 ひとしきり遊んで日も傾きかけたころ、「部屋回り」開始です 新入生が2つの部屋を交代で訪れて自己紹介したり、上級生に質問をぶつけたりする恒例行事。ちなみに、上級生は新入生の質問には絶対答えなければいけないというルールがあります それを良い事に去年は「彼氏彼女がいたら馴初め5W1Hを教えてください」なんていう質問も飛んでいましたが、今年はアマデに入ろうと決めた理由や好きな本のジャンルなど、わりあい真面目なものが多かったように思います。中には「最近キュンキュンした瞬間は?」というのもありましたが
 さて、部屋回りの次はこれまた恒例のBBQタイムただし、今年は例年のバイキング形式とは違って野菜は丸ごと、お肉は冷凍パック、ご飯は飯ごうで各自調理するスタイル 白いご飯と落ち着いた食事のありがたさを身に染みて実感しました。炊くのも焼くのも自分達でやるとさらにおいしく感じますね。大わらわで用意してくださったレクリ&3年生のみなさん、ありがとうございました
大わらわ
<BBQ>
BBQ!
おいしかった
 さあ、ご飯の後はみなさんお楽しみ花形恒例行事 その内容はヒ・ミ・ツ 知りたい方はぜひ来年アマデの新歓へ!去年は雨天中止。今年は半ばで中止となってしまいましたが、ドキドキの「お楽しみ」なのです さて一泊二日の新歓合宿の夜は長い!お楽しみはまだまだ続きます人によっては朝まで続きます(笑) 一同1つのロッジに会してジュースやら何やらで乾杯 お菓子の減りの速さは異常でした←主に2女の食気のせい!? いつの間にやら寝ている人、夜の散歩に出かける人、朝まで語り合う人・・・十人十色の夜が更けていきました

2日目

 この日も絵に描いたような晴天 バイキングの朝食を終えると、最後の一大行事!? 集合写真撮影です こちらは新入生。 フレーッシュ
<span style=

 そしてついに解散の時間。。。楽しい時はあっという間です 帰宅組は帰途へ、そしてまだまだ遊ぶぜ!組はプレジャーフォレスト内の遊園地 青空の下、思い思いのフリータイムを過ごしたのでした。そして新歓合宿では新たな恋の芽生えも? コーヒーカップを回しまくる1男2人組(笑)、そして意気揚々と観覧車に出かける1男&1女
CIMG4939_2.jpeg

 こうして素敵な午後も終盤に。バスの窓からキラキラ光る相模湖を眺めつつ一同帰途へ。お天気にも恵まれ、楽しくすごせた新歓合宿でした この合宿を成功に導いてくれた各役職のみなさん、ありがとうございましたそして何より、今回の主役=参加してくれた新入生のみんなありがとう!! 練習も楽しんでいきましょう
スポンサーサイト
18:39  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
