2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

ジョイントコンサート!

お久しぶりです、3男のわちゃです。
もう明後日のことになるのですが、6月23日の土曜日に合唱団ユマニテさんとアマデの合同演奏会があります。
先日、合同ステージのGPも終わり、両団ともに気合が入っております!

当日は歌ってる私たちはもちろんのこと、来て下さる皆様にも楽しんでいただけたらと思います♪


↓から演奏会の情報です。

【More・・・】

合唱団ユマニテ×アマデウスコール ジョイントコンサート
日時:6月23日(土)
開場時間:17時00分
開演時間:17時30分
場所:オリンパスホール八王子(八王子市民会館)
    JR八王子駅南口 駅直結
    京王電鉄京王線・京王八王子駅徒歩8分
曲目:作曲;木下牧子「光と風をつれて」
    作曲;北川昇「南風に乗せて」
    作曲;信長貴富「春のために」
          !!入場無料!!

損はさせませんので、ぜひお越しください。
皆様のご来場を心からお待ちしております!

テーマ : みんなに知って貰いたい事 ジャンル : 日記

22:58  |  演奏会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
