2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

2012夏合宿 【打ち上げ】

こんばんは&初めまして!1男テナーのりゅーいちです!
夏合宿【演ステ練】に引き続き、夏合宿【打ち上げ】をつらつらと書いていきます!

打ち上げとは!
文字通り打ち上げです、ってのは置いといて。。。
そう、5泊6日の合宿最終夜に行われる大イベント
長い合宿で消耗した心と体の疲れを癒やす宴会です!

そんな打ち上げ、まずは【班練の順位発表】から始まりました
合宿中に団員は4つの班に別れ、それぞれの班で同じ曲を歌い…
それを最終日、皆の前で発表し団員同士で順位をつけ合う…というものです!
 
そんな班練の順位、1位は…学指揮まるさん率いる、チームマイルドナインでした!
228131_3351667044439_2007960234_n_2.jpeg
そしてそして!1位に与えられた賞品は…あれは何だったのだろう、独特のセンスを感じるおもちゃ&小物の詰め合わせでした(笑)

さて、順位発表も終わったらいよいよ【芸の発表】です!

学年毎に発表する学年芸、パート毎に発表するパート芸、その他有志で発表する様々な芸がありまして、それを団員の前でいざ披露!じゃじゃん!

こちらは学年芸、我らが1年生です。
AKB48の「会いたかった」を踊りました、…可愛らしい衣装で
色んな歓声があがっていましたね、色んな!
他にも、やたら元気な2女による「元1女芸」や4年生以上によるクイズなど、盛りだくさんでした♪
2012-09-12 00.18.51
(色んな歓声のあがった1年芸)


学年芸の次はパート芸。
ソプラノはキラキラ、アルトはシュール、テナーは可愛い、ベースは最低。とパートごとに伝統とも言える役割分担がなされているんです。今年は男声陣が例年に比べて平和だったかな・・・?
486688_3351683564852_885982665_n.jpeg
(可愛い1女を前面に出してキラキラ感満載のソプラノ)

続いて有志芸、これは色々ありました、可愛らしい踊りから茶番劇まで…笑
その中でも特にすごかったのがこれ!某1男による【大道芸】
本当に凄いのです、何というか見た者にしかわからない凄さ。
目の前でコマやら棒やらが飛ぶ!回る!団員全員で盛り上がっていました。ありがとう!ただ、全員見とれていたため写真がありません。ごめんなさい

さて、気付けばそんな楽しい芸も全て終わり…
そこからは各々で朝まで語り合うやら、じゃれ合うやら、寝るやら…
それぞれが楽しく過ごしていました、僕も朝日を拝みましたよ。

と、こんな感じの打ち上げでした、良い合宿の締めくくりでしたね。。。
でも、夏合宿で終わりではありません!!12月の定期演奏会で僕たちの練習の成果を発揮できればと思います!

上智大学混声合唱団 アマデウスコール
第32回定期演奏会


・日時  2012年12月15日(土)
・会場  練馬文化センター
・曲目  組曲「ポーの鐘」(なかにしあかね)ほか

     !!入場無料!!
00:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
