2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

フレッシュマンウィーク

ついに3女になってしまいました!ソプラノのみなみです。
今回はフレッシュマンウィークについてお知らせします

2013年度のフレッシュマンウィーク4月9(火)・10(水)・11(木)
そもそもフレッシュマンウィークとは何かというと、新入生(=フレッシュマン)のためのサークル勧誘期間です。新入生のために運動部から文化系サークルまで上智中の団体が繰り出す一大イベントなんですよ
アマデウスコールもメインストリート東門脇のC-9デスク1号館306教室でみなさんのお越しを待っています 気軽に遊びに来てくださいね。

このフレッシュマンウィークでは私たちの歌を聴いていただけるミニ演奏会に加えて、一緒に歌って練習を体験できるイベントもあります。それぞれのイベントの日程は下記の通りです
9日(火)   10:30 ~ 10:45 メインストリートコンサート
       11:10 ~ 11:30 第3体育館企画(コンサートその2)
10日(水) 15:00 ~ 16:00 公開練習@1-306
11日(木) 13:25 ~ フレッシュマンコンサート@1-403

また新入生×アマデ団員でご飯を食べに行くアフター5企画も全日あります。
16時に1-306に集合

なお、アマデでいう新入生とは必ずしも1年生ではありません。アマデに来るのが初めてなら誰でも「新入生」 つまり、アマデでは1年生はもちろんやっぱりサークルに入りたい、新しいサークル探し中の2年生3年生も大歓迎です

イベントいっぱいなフレッシュマンウィーク、ぜひ遊びにきてください。
たくさんの新入生のおいでをアマデ一同楽しみに待ってます


18:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
