2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

春合宿 ~打ち上げ編~

こんばんは、新2女のつぁーりです!
練習編の次は、打ち上げ編です!!

今回の合宿は、参加する学年が1年生と2年生だけだったため、非常に小規模で濃いものとなり、両学年の仲はとても深まりました。そのような経過を経て、満を持しての打ち上げだったため、まさにやりたい放題の楽しい宴会となりました(笑)

打ち上げの芸は、まずはレクリという役職による大喜利から始まりました!大喜利とは、「○○さんが泣いています!その理由とは?」というような架空のシチュエーションで出題し、もっとも良い回答をしたグループに点を与える、というものです。判定員はレクリの女声メンバー。なかなかに厳しく独特な判定を下していきました。優勝チームには美味しいお酒が進呈されました。
IMG_1795_20130407181730.jpg

お次はソプラノとアルトのパトリたちによる、。「もののけ姫」をデュエット!2人とも本当に上手だしハモりはあるしで流石としか言いようのない、素晴らしいものでした。感激のあまり、思わず後ろのほうで指揮を振ってしまう人が観客の中から多数出てしまうほど盛り上がりました(笑)
269295_284611298337494_953938026_n.jpeg

そして数ある芸の中で少し特殊だったのが「新2男芸」と「アザ芸」。新2男芸では名称の通り、新2男がお披露目されました。私たち2女が尊敬する3女の先輩も新たに2男の仲間入り そして「アザ芸」とは・・・あざとい芸です。内容はご想像にお任せします!

この他、パート芸や学年芸、さらには有志による発表などが盛りだくさんでした。どの芸もこれでもかというほど濃く、笑いが絶えない宴会となりました!これで合宿中の疲れを癒せたなら何よりです^^

さて!最後に、次の演奏会の宣伝をさせていただきたいと思います。
上智大学混声合唱団アマデウスコール
2013年サマーコンサート

日時:6月22日(土)
場所:三鷹市芸術劇場文化センター 風のホール
16:30開場/17:00開演
入場無料!


このコンサートは先生ステージ、学指揮ステージ、ミュージカルステージの3部構成となっています!入場無料となっていますので、少しでも興味のある方はぜひいらしてください
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
