2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

新歓合宿

はじめまして!
ALT2年のぴっかーです(^^)/

4月27、28日に新歓合宿がありました♪
新歓合宿とは・・・
入生を迎する合宿のこと!
この2日間、練習は一切なく、ひたすら楽しく過ごします(*^^)v
つまり、1年生に楽しんでもらうための合宿なんです☆

到着して、すぐに河原でワイワイ!(^^)!
最初は水切りなどで盛り上がっていましたが、普通の遊びじゃ物足りない。・・・それがアマデ!!テンションの上がった2女と3女がだるまさんが転んだをアレンジし始めてしまいました(-"-)
CIMG7728_2.jpeg
<ザビエルのポーズ>
このシュールなだるまさんが転んだ。笑いなしには見れないものでしたw

午後は毎年恒例 お部屋回り
お部屋回りでは、1年生が上級生のいる部屋をグループに分かれて訪ねていきます
注意:お部屋回りのルール
・1年生は上級生に何でも質問できる
・上級生はどんな質問にも必ず答えなければいけない
こんな理不尽なルールですが、今年の1年生が優しかったためギリギリの質問は少なかったようです(^^)w

夕食はこれまた毎年恒例 BBQ\(^^)/
肉に野菜に焼きそばに・・・
みんなで楽しく美味しくいただきました☆
「お残しはゆるしまへんでー!」
CIMG7776.jpeg


楽しい夜は終わり、2日目に突入!
朝から健康的な食事をいただきました(^^♪
CIMG7929_2_2.jpeg

そして一行は帰路に。。。


この2日間で、1年生との仲がぐっと深まり
アマデの絆はより一層強くなりました\(^o^)/!!


5月12日には早速1年生の初舞台が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新歓合宿で強まった団結力を生かして、頑張ります!(^^)!
23:23  |  新歓合宿  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
