2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

春合宿 ~打ち上げ編~


 こんにちは!新2男バスの小野寺です。
今回は合宿の最後の夜、恒例となっている打ち上げについて書いていこうと思います!


 春合宿は毎年1,2年生のみで行われる合宿なので、これからのアマデウスコールを引っ張っていく2学年の仲がより良くなる合宿であったと思います。
今まで一緒に盛り上がっていた3,4年生さんがいらっしゃらないことに対し寂しさ感じながらも、「上がいなくなったからこの打ち上げは思う存分ハジけてやるぜ・・・」などと考えていた方もいらっしゃったかと思います(笑)

 さて今年の打ち上げは他大生代表のみなおさんによる「アマデランキング」から始まりました!
・見た目とギャップのある声を出す人
・声が綺麗な人
・「もえもえキュン♡」をやってほしい人
・ホモな人
・予想できない動きをする人
などなど、たくさんの項目がありました。
中でも「もえもえキュン♡」は実際に皆さんの前で披露していただきました\(^o^)/
(私はランクインしてしまい皆さんの前で披露しましたがあれは恥ずかしいですね。本物のメイドさん、尊敬します。いつか本場のもえもえキュンを拝みに誰かを連れて行くか。)

 続いてはふみゃ~による芸でした!
去年の12月の私たちアマデの定期演奏会のミュージカルステージで主役を務めたふみゃ~が、改めてミュージカルステージの劇を披露してくれました!
そしてふみゃ~の芸の終わりには皆で本番歌ったオーシャンゼリゼという曲を歌いました。
アマデははいつだって歌います!!

 ふみゃ~のあとの芸は、この打ち上げのために結成された(?)はなくそピーチによる漫才でした!
こちらがはなくそピーチのお二人です。
1395845865611.jpg
コンビ名とは裏腹にとてもお上品なネタと計算された笑いでみんなを楽しませてくれました!
これからのはなくそピーチに期待しましょう!!

 そして最後は世界のIppei Ozawaによる総合演技でした(^o^)!
1395845876306.jpg
ダンスから始まり、空手の演武、大道芸などまさに総合演技という名にふさわしい芸でした。
途中PCの不調により音楽が止まるというハプニングもありましたが、それに動じることなく素晴らしい演技を見せていただけたと思います! 
一平さんの演技は回を増すごとに進化していていずれは大道芸の独楽の数を3つで軽々回して見せてしまうのではないかという勢いです!今後の演技も期待しています♪

1395855038075.jpg


 芸が一通り終わった後は、ワイワイ騒いだりととても楽しい打ち上げとなりました。

打ち上げの盛り上がりが落ち着いた後は、宴会場でスマブラをやったり、ロビーでオカルト話をしたり、練習の疲れをいやしたりと、あっという間に明け方になってしまいました。


 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうといいますが、この春合宿、練習は辛かったですがあっという間に終わってしまいとても内容の濃い合宿となりました!
来年の春合宿も充実したものになるように今からしっかり頑張っていきたいです!





さて!この春合宿で練習した曲を今年の6月に行うサマーコンサートで演奏しますので、その宣伝をさせていただきたいと思います。
上智大学混声合唱団アマデウスコール
2014年サマーコンサート

日時:6月14日(土)
場所:三鷹市芸術劇場文化センター 風のホール
入場無料!


開演時間などの詳細は後日、このブログやtwitterを通してご連絡します!

ぜひお越しください!お楽しみに!
02:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
