2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

新歓合宿 in 2014

桜の木々から花びらが散り、夏の様相を呈してきた今日この頃。
みなさんどうお過ごしでしょうか?二年Tenor たましろでございます。



先月26・27日に東京はあきるの市へ新歓合宿にいってきました
合宿と言っても、遊んで、遊んで遊びまくる!!!
そんなイベントでございます。



新入生から3年生まで、朝早くからうきうきしてました
なら1限がんばれや。


DSC_0630.jpg
いい笑顔。行きの駅にて




電車からバスに乗り換え到着すると割り当てられたコテージに各員荷物を置き、すぐ近くの河原へ向かいました。
普段見ることの出来ない自然を前にみな大学生のようにはしゃいでました


DSC_0633.jpg
石投げや、ビーチボールで遊びました。


DSC_0631.jpg
来てくれた新入生諸君上級生より落ち着いてるな


その後、午後はみなでのんびり過ごし、自己紹介や会話を交えました。
自分もまだ名前がわからない新入生が多かったから、ありがたかった
おのおのグループに別れ、トランプなどを楽しんだようです。
JINROってゲームしたけどありゃさっぱりわがんね。



夕食はBBQ~
食材をテーブルの鉄板にシューーーーーーッッ
超☆エキサイティンッ(゚◇゚ノ)ノ
そんな夕食でした。


DSC_0641.jpg
いい笑顔。


DSC_0635.jpg
写真撮り終ったあとは皆無心になって食べてますから



夕食後は皆で花火
歓声が飛び交ってましたヾ(´・∀・)ノ


DSC_0643.jpg



DSC_0651.jpg
キャンドル・ジュンを囲んで線香花火(BGM 少年時代 井上陽水)



夜は今回の打ち上げを行いました(・∀・)
この時間を楽しみにしてた!なんて声も聞こえて来ました。
いろんな団員の普段は見られない一面も見れて、楽しかったですよ(¬_,¬)



1399137314611.jpg
みんなを楽しくさせますよ、そうアマデならね。



楽しかった時間もあっという間に過ぎ、帰宅する時間
最高の天気に恵まれて幸いでした。



DSC_0658.jpg
球の押し付け合い  じゃなくて投げあい  自由に過ごしてます。


1399137335145.jpg
写真は今期来てくれた新入生
こうしてみると特に男声の人数の多さがうかがえますね(*^ω^*) 団塊世代じゃ


こうして、楽しかった新歓合宿は幕を閉じるのでした。

「充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。」
                    ~イオネスコ~


新歓合宿を終えた我々団員一同は現在、サマーコンサートに向けて鋭意練習中でございます!!

上智大学混声合唱団アマデウスコール
2014年度サマーコンサート


日時:6月14日(土)

場所:三鷹市芸術劇場文化センター 風のホール


組曲「思い出すために」「まだ見ぬあなたへ」
ジブリ作品の曲などをみんなで歌います!

入場無料!!
お気軽にお越し下さい!

公式ツイッターでも情報発信中!

団員も募集中!


それでは!









02:53  |  新歓合宿  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
