2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

夏合宿2014 ~学指揮・演ステ錬編

 ボンジュール。スケジュール。3年Sop永原です。冒頭のギャグでお分かりの通り日々親父化しています。
 あ、はじめまして。ブログは実は初めてです。緊張してます(嘘)

      学指揮・演ステ錬編
※追記:堂々と「練」を「錬」の字に間違えてます。よりにもよってこんな所を……。面白いからこのままにしときますけど私のPCは私に何を期待してるんでしょう。人体錬成とかですかね。

 引き続き夏合宿編ということで、今回の記事では『夏合宿 ~学指揮・演ステ錬編』を書かせていただきます。

 学指揮ステとは、3年生の学生指揮者が指揮を振るステージです。今年は北川昇作曲の『まだ見ぬあなたへ』を歌います。3年の指揮者はテナーのリューイチ君ですね。
 ……さっきからPCが「学死期」やら「謳います」やら、やたら中二病な変換をしてくれます。PC仕事してください(#゚Д゚)

 演ステとは、2年生の副学生指揮者が指揮を振るステージです。演出ステージということもありまして、色々フリーダムです。今年の2年指揮者はソプラノのゆみごんです。
 合唱に留まらない工夫が見られるので、お勧めです。是非今年の定演で見に来てください!(宣伝)

IMG_0491 2

  ↑左がリューイチ君、右がゆみごんです。威厳らしきものがあふれてます。

 さて、残念ながら練習中の写真はないのですが、休憩中の写真ならわんさかあります。
 合宿もすでに3日目。普通だったら疲れてます。でもそこはフレッシュな大学生ですから♪ 若さ気合で休み時間も元気よく騒い……

IMG_0492 2


 ( ゚д゚) ・・・
 (つд⊂)ゴシゴシ
 (;゚д゚) ・・・
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ

 (;゚Д゚) …!?

 ……2名ほど既に死亡が確認されていますが、1名生存者がいます。大丈夫です問題ありません。
 いや違うんです誤解です。アマデはもっとフレッシュでエネルギッシュで疲れを知らない若者の集まり
 そう! そう! 女性陣は元気でしたよ! ほら!

IMG_0493 3


 …………あれ?

 とまぁ、ここまでご紹介してきたように皆ノンフレッシュにノンエネルギッシュに! 日々練習しています!
 さすがノン若者! 若いってイイネ!(棒読み)

 ではでは、お付き合いありがとうございました。
 次は打ち上げ編です♪
14:02  |  夏合宿  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
