2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

夏合宿 打ち上げ編!(前半の陣)

ぱんぱかぱん!初めての投稿となります!ソプラノ2年 西野でございます
(武者震い)
さてさて今回の夏合宿、芸の数が非常に多いのなんの大豊作でございました!そのため私のつぶやきはさておきさっそく書き始めたいと思います。

題して!『夏だ、合宿だ、今宵最高の芸の花火を打ち上げろ!た~まや~❤2014』(センスなかった、、ぶほほ)

まずは前半の陣を見ていきましょう!(カウントダウンTVみたい)


トップバッターは、男声による合唱「乾杯芸」 乾杯の歌を、陽気に力強く高らかに歌い上げ、打ち上げの先陣をきってくれました!よ!色男たち!

つづいては、ロシア語履修者による合唱「ロシア民謡芸」 ロシアの有名な民謡 カリンカを歌いましたよ♪(私も)カーリンカカリーンカ('ω')ノ

つづいては、3年 パトリによる合唱でした。「聞こえる」とビートルズの「All need you is love」(*'ω'*) 計4人ですが息の合った素晴らしい歌声で会場を沸かせました!


つづいては、今年初挑戦の「ソーラン節」(合宿でソーラン節とはアマデもやりますな)どっこいしょ~どっこいしょ~に合わせてかわいさなんて捨ててガチで踊っていました、というか踊りました。えぇ。翌日すさまじい筋肉痛になりましたが悔いはありません☆彡

アマデは合唱も芸もいつだって真剣なのです(迫)
つづいては、この打ち上げのために結成された男声合唱チーム 「イナズマセブン」スピッツのチェリーと、SMAPの青いイナズマを歌い上げました(^◇^) 男声陣のかっこいい歌声と、華麗なボイスパーカッションで❤をげっちゅ~されてしまった女声陣もいたのでは!?信じるか信じないかはあなた次第です(雑)

そんな素敵なイナズマセブン様の写真は後日アップロードしますのでこうご期待★☆★

そして、女声合唱🌸🌸←(花ちらしてみた)ABBAの有名な「Dancing queen」♛を歌ってくれました(^^♪こんな風に
アマデはポップスも合唱するのですよ!(突然の宣伝)メジャーなポップスをパートごとに分かれて歌えるのはとても楽しいです(*'▽')☀
前半最後の紹介は、ドイツから帰ってきたわれらがテノールの先輩による、「ドイツ芸」現地の写真をみんなに披露しながら、留学中の
エピソードをたくさん聞かせてくれました!(^^)! ドイツ行ってみたいですね~~!
たくさんの素敵なお話、ダンケシェン:ドイツ語でありがとう  でございました!!


前半の陣いかがだったでしょうか?これでもまだ半分書ききってません!!(笑)

次回の記事では 打ち上げ 後半の陣を書きたいと思います。全2部作なので、今回はまだ序章に過ぎません。
近日公開!夏合宿 打ち上げ編! 後半の陣をお楽しみに(^^)/





スポンサーサイト
22:53  |  夏合宿  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
