2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

夏合宿 打ち上げ編!後半の陣

こんにちは!前回と同じくソプラノ2年  西野が書いていきたいと思います!が!しかし!( ;∀;)余りにも今回は芸が多い!ということで、ここからはダイジェストでお送りいたします(ぴぎゃ~~)

 我らがかわいいかわいい1年生は、「桃太郎」を披露!!桃太郎がこれまたチャラくてとても面白かったですな。
 
 2年生 男声陣は、なんと笑点風に大喜利を披露。自分たちの名前を、「焼肉定 食です」とか言っててなかなかやるなと思わされました( ゚Д゚)一本取られた感。

 3年芸は、先輩方が馬を演じたりでとてもすごいことになっていましたが、笑いすぎておなかが痛くなりました(笑)

 4年芸は、もはやアマデネタなので、私たちは大爆笑でした。

いったいなぜここまでみんな芸に熱心なのでしょうか(笑)

 大トリを飾ったのは、このお方!

ジャグリング2



そうです。世界の小澤先輩です!(そうですとは(笑)) ご覧ください!余りの迫力に画面からはみでんばかりでございます!!

今年も、みんなの前で中国ごまを披露してくださいました!!!(^◇^)

そんなこんなで、今年のアマデの夏合宿では、ほんとにたくさんの芸が披露され笑いあり、歓声ありの中で芸は幕を閉じました(^^♪

そして最後に宣伝です!(^^)!
 第34回 アマデウスコール定期演奏会
 12月23日 於:三鷹市芸術文化センター 風のホール
 16:30開場 17:00開演


上記の内容で開催予定なので、ぜひお越しください!!


00:49  |  夏合宿  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
