2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

春合宿!!打ち上げ編

はじめまして!!理工学部情報理工学科1年生テナー(たまにベースもやるよ!)のTJこと豊田(とよた)です。
今回は打ち上げのことについて書いていこうと思います。

おふざけなしのまじめ?な練習も終わり次やることと言ったらやっぱり打ち上げでしょ!!!
厳しい学生指揮者と副学生指揮者ののような指導で溜まったストレスをここでぶちまけます!!!!
(ジッサイハトテモヤサシイカタタチデレンシュウハタノシカッタデス)

打ち上げといえばアマデ恒例の芸ですね。
トップを飾るのはアマデ打ち上げ時の愛唱歌となっている。乾杯の歌です!!!!
IMG_0467.jpg
勢いがいいですねぇ(歓喜)わたくしも憧れます。
(直前の練習で楽譜の見間違いが発覚しマジ焦りしたのはここだけの話)

次にお送りいたしますのはアマデ吹奏楽部合唱を聞いた後に吹奏楽の美しい音色も聞けるなんて贅沢ですね!!
音色よりもお二人とも美人ですねぇ(ゲス顔)
IMG_0473.jpg

さあ、お次は我らが2女の合唱芸です。ミュージカルのレミゼラブルから民衆の歌を歌ってくれました!!
ソロもちゃんと一人づつあって見せ場盛りだくさんですね
合唱よりも2女のみなさんの方が(ry
IMG_0477.jpg


第4ステージは練習の指導的立場にパトリと指揮者の合唱芸です!!
さすがっ!!!!!!と言いたくなるようなうまさでした(^^)
(アンコールの曲を歌おうとして難しすぎて急遽曲を変更したそうです。パトリでも難しいってアンコールはどんな恐ろしいものなんですかねぇ.....ガクブル)
IMG_0475.jpg

お次は2男芸です。
とりあえず 最強 だそうです。
IMG_0485.jpg

そして、トリを飾るのはアマデウスコールを代表をするお笑いユニット鼻 く そ ピ - チです。(メンバーは団長のことちゃんとフランス帰りのYKPNさん
女を捨てた上品な芸(矛盾)は圧巻ものです。
今回がラストステージとのことですが私は復活することを信じてますぞ!!!!!
IMG_0538.jpg

16:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
