2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

新歓合宿♪

珍しく5月にやってきた台風が過ぎ去り、じんわりと汗ばむ季節になってきましたね。
3年アルトの大森です。

今回は先月の新歓合宿での様子をお届けします(^^)

●新歓合宿ってなに?
  →この春新たにアマデウスコールに入団してくれた新入生
   (もちろん2年生以上の方も含みます)と
   上級生で1泊2日、遊んで遊んで遊びまくる!!というイベントです。

電車で1時間半ほど移動して、宿泊場所に到着すると…

1431924935153.jpg

まずはお昼ご飯!
これから始まる遊びに備えて各自でエネルギー補給('ω')ノ
1~3男、みんな素敵な笑顔ですね(*^-^*)

お腹を満たしたら近くの川へ!

1431924776102.jpg

水切りを楽しむ人、わいわいとおしゃべりをする人、それぞれのーんびりと過ごしました♪
(この後雨が降ってきてしまったのが残念(´・ω・`))

コテージへ戻って、自己紹介タイム!

1431924721566.jpg

お菓子を食べつつ、自己紹介や上級生への質問、ゲームをして親睦を深めました(^_-)-☆

そして夜ご飯!全員で焼き肉&焼きそばを作りました!

1431924677758.jpg

上手に美味しく作れたグループもあれば、なかなか手こずったグループもあり(笑)
それでも全員で楽しく作り、お腹いっぱい食べました( *´艸`)

お腹いっぱい食べたあとは、打ち上げ☆

1431925035439.jpg

1女+3女の可愛らしい笑顔、癒されますね(#^^#)

打ち上げではひたすらおしゃべりをする人、はしゃぎ過ぎて疲れて寝た人、
このまま朝まで起きていた人など、思い思いの時間を過ごしました。

1泊2日と短い時間でしたが、新入生も上級生も存分に楽しめた合宿でした!
新入生に『アマデに入ってよかった!』と少しでも思ってもらえたのなら嬉しいですね♬

最後に!
アマデウスコールは随時団員募集中です(^^)/
このブログを見て(ぜひ過去の記事も読んでみてください)興味を持った、
見学をしたいというかたは
公式Twitter(@amadeus_chor)にご連絡を!!

もちろん2年生以上の方も、他大生の方も大歓迎です!!!
お待ちしてます(*^^)v









21:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
