2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

2015年度春合宿

こんにちは!来年度で二年生になる予定のBassのうえぴー。と申します。よろしくおねがいしますね!

さて、今回我々アマデウスコールは主に来年度のサマコンに向けて、3/7~3/12の期間、千葉県は岩井で練習してまいりました。ちーばくんのおなかあたりだそうです。
初日から電車のアクシデントが相次ぐなどありましたが、無事練習することができました。やったね!

今回はサマコンが一橋大学津田塾大学合唱団ユマニテさんとのジョイントコンサートということで合同ステージの練習が前半、アマデ単独ステージの練習は後半となりました。
image11.jpg

丁寧に合同ステージの指導をしてくださった小林先生や、我らが学指揮に大感謝ですね!

また、練習も充実したものとなりましたが、おいしいご飯、近くにはというすばらしい環境があり、加えて9日のユマニテさんとの打ち上げ、最終日の打ち上げも非常に盛り上がり、たのしいものとなりました!
IMG_0617.jpg

楽しかった春合宿が終わり、徐々に新入生、サマコンが近くなるのを感じます。来る新学期を期待しつつ、これにて筆をおかせていただきます。
では、また会う日まで
18:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
