2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

Amadeus chor 春合宿編

初めまして、こんばんは☆
アマデウスコール新3年の、しょーりんといいます。
今日はアマデのイベントである春合宿についてレポートしたいと思いますえへ♪

毎年春合宿は、1年生2年生のみが参加しますねこ
今年も、千葉県の岩井というところに6日間行ってきました。
私達が泊まっている所は、すぐ近く(歩いて1分)に海が広がっていてとっても素敵なんですよ(海が近いので、3度のご飯もおいしい


夜は星がとてもキレイに見えるんですよ

春合宿では、朝から夜まで、ずっと歌ってます。
アマデは、6月にコンサートを行うのですが、そこで歌う曲の練習をします。今回のコンサートでは、他の大学の合唱団とジョイント同じステージで一緒に歌うのです♪)をすることになっているので合同練習もありました。刺激を受けながら、練習に参加しています。

交流会もあって、友達の輪が広がるとても良い機会になります☆

練習は、もちろんしっかりやりますが。

アマデの春合宿は、練習だけではありませんねこマン

お昼の練習が始まる前の休憩時間は、みんなで海に行って遊んだり。
外でバトミントンをしたり。
今年は、私達がお世話になっている指揮者の先生も一緒にバトミントンを楽しみました絵文字名を入力してください
春合宿中は、途中2日間ぐらい天気が崩れてしまったけど、他は天気が良くって、外で遊ぶのには最適でした

【More・・・】

5日目の練習後は、打ち上げをしますアップロードファイル


みんなでカンパーイ☆の後は、芸のお披露目タイムキラ
有志でバンドを組んで演奏したり、劇をしたり、コントをしたり。
4つも芸をかけもちする芸達者なアマデ人もいました(笑)

ソプラノ芸、アルト芸、テナーにベース芸といった各パート芸には、パート毎のキャラが出ていて、とてもおもしろいですぱんだもびっくり

6日間は長いようであっという間に過ぎてしまいますが、とても充実した日を送る事ができました。

“歌が好きになった”っていう嬉しい感想を言ってくれた1年生もいました。

春合宿が終わると、4月を迎えるために慌しくなるアマデウスコールのメンバーですがsc04絵文字名を入力してください4月からの新しいメンバーを楽しみに待っているところですアップロードファイル桜
01:56  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
