2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ウェルパ'08

どうもはじめまして! 新2年生のもなかです
今回は、4月18日に我がアマデウスコールで開催された
ウェルカムパーティーの様子について、
みなさんにお伝えしようと思います

ウェルカムパーティー・・・略してウェルパとは、アマデに少しでも興味を持っていただいた方と私たち団員が親睦を深めるために行われる、歓迎会のようなものです
このウェルパには、1次会と2次会があります
まぁ、こんなふうに文章だけじゃ雰囲気は伝わりにくいと思いますので、
写真と共にその時の様子を見ていきましょうっ!

1次会!
1次会ではお互いの自己紹介をしながらお互いの趣味や好きなアーティストを、
みんなで楽しく話しました その時の様子をどうぞ~

ウェルパ一次会 2

みんな楽しそうですね~
  歌うときも、そのくらいの笑顔で歌えばすぐに上達しますよ!
  俺も見習わないと・・・

ウェルパ一次会 1

あらためてみるとすごい人数!みんな楽しんでくれたかな

最後は、私たち現団員がフレッシュマンウィークでも歌わせてもらった
「Ride the Chariot」というゴスペル曲を歌って、1次会はお開きとなりました。
歌い終わった後の拍手・・うれしかったなぁ


2次会!
2次会では、さらに親睦を深めるためにみんなでご飯を食べに行きました
その時の様子をこちらです

ウェルパ二次会 1

おっ、料理が結構なくなってる
  でも、この笑顔を見るかぎり、お話はまだまだ続きそう

ウェルパ二次会 2

本当に楽しそうに食べてますね~
  ってかオレッ!メガネかけ直してる場合じゃないよ


・・・っとまぁこんな感じで、和やかな空気の中、ウェルパを終えました
この後、何名かはカラオケに行き、他の人は路線ごとにわかれて帰途につきました

今年は、約20人もの新入生がウェルパに来てくれてとてもうれしかったです
また、練習でお会いしましょう! それではっ!
13:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
