2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

新歓合宿2008☆

こんにちは!新2年生のはるです。

今回は、4月26日(土)~27日(日)に行われた
新入生歓迎合宿についてお伝えします!

新入生歓迎合宿とは・・・読んで字の如く、アマデウスコールに入団決めたぜ!という方や、やっぱりちょっと気になる・・・といった新入生の方々を迎え、もっと団員達と親睦を深めようじゃないか、という主旨で行われる合宿です
それでは写真と共に見ていきましょう

1日目

12:30に四ツ谷駅に集合して、みんなで下りの中央特快に乗り込みます
新入生とお話しながら1時間ほど電車に揺られ、とある駅で下車。
皆でバスに乗り込み・・・

え?一体どこいくのって?




新歓合宿 1

やってきました、相模湖ピクニックランド!
ここのキャンプエリアで合宿します

皆で坂道をのぼって宿泊するキャビンに到着です。
こんな感じ
新歓合宿 7

いつもはこの後、近くの広場でサッカーや花一匁をしてのんびり遊びます。
今回はお天気に恵まれなかったので
みんなでキャビンの中でトランプして遊んだりしながらまったりしました


17:00からみんなで夕飯です
BBQです
食を通して更なる親交を深めます
を焼いてを焼いてを焼いて野菜と焼きそばも焼いてを・・・(以下略)
みんな楽しそうですね
新歓合宿 3



この後はメインイベント!
部屋回りです

新入生が3つのグループに分かれ、上級生が待機する3つのキャビンを順に回りながら
お互いに自己紹介をしていきます!
新入生も上級生も、お互いをよく知るチャンス
質問タイムもあるので、ちょっと気になるいろんなことや、日ごろから持ってる素朴な疑問も解決できます
新歓合宿 2

お菓子を食べながら、終始まったりモードでした



実はこの後、もうひとつ、
新入生と上級生との絆がぐっと深まるドキドキお楽しみイベントがあるのですが・・・
ここではヒ・ミ・ツ…☆です(笑)
気になる人はぜひ参加してみてね


そしてみんなで語ったりトランプで遊んだり騒いだりしながら夜が更けてゆくのでした・・・


2日目

朝は8:00からご飯です
寒い体に味噌汁がしみました

移動して集合写真の撮影です
全体写真から、学年別、パート別写真などとっていきます
新歓合宿 4

全員集合!みんないい笑顔です

新歓合宿 6

我らが新入生たち

大勢の新入生と交流できて幸せな合宿でした
参加してくれた皆様に感謝です

歌うときはもちろん、遊ぶときだって全力!
そんなアマデの合宿風景でした


今回の合宿に参加できなかった方も、まだまだ見学・入団大歓迎です!
団員一同、お待ちしてます


14:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
