2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

隅田川花火大会

こんにちは、お久しぶりです2年生のえりーです!
今回は今更ながら7月末のイベント、隅田川花火大会についてのレポートをしたいと思います

アマデでは毎年7月にみんなで一緒に隅田川大会に行きます
今年の花火大会は7月26日!その日はテストやレポートなんて忘れて目一杯楽しむことに徹します。

毎年花火も楽しみの一つですが、なんといっても、普段見られないみんなの浴衣姿
も大きな楽しみの一つです♪

集合時の姿をちょこっと紹介します

女声陣の麗しき浴衣姿☆
1_20081026143147.jpg

なんと今年は男声陣の浴衣姿・甚平姿もたくさんみることができました!
2_20081026143349.jpg

みんなが集合すると、一斉に花火を見る場所に向かいます!
その場所はなんと、団員が徹夜でとってたりするんです。
そんな涙ぐましい努力のおかげもあり、花火を見る前の団員はひたすらテンションがあがります

3_20081026143159.jpg

わくわくどきどき

滅多に参加できないイベントの屋台を楽しんだり、みんなとのおしゃべりを楽しんだり・・・
そんなこんなで花火大会の時間は刻々と迫ってきます。

そして!とうとう始まります・・・
夜空にきれいに咲く華に、歓声の声をあげる人、感動する人♪

4_20081026143204.jpg

皆の意識は一気に夜空に集中します!
今年は打ちあがる場所にとても近くて、花火をすごくきれいにはっきりと見ることができました!


しばらくの至福のひと時を終えると、みんなそれぞれの思いを胸に帰宅していきます。
来年の花火大会も楽しみだな

以上、隅田川花火大会のレポートでした
14:47  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
