2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

卒団式レポート☆

こんにちはー(*´∀`)ノ
突然ですが新3年のniwaです!!

いやぁーすっかり春ですね
春は出会いと別れの季節ですね♪
私達アマデウスコールにも、卒業していく先輩との涙の別れがあったわけなんです。

そこで先日3月22日の卒業式後に行われた卒団式の様子をレポートしたいと思いまっす



わたしたちアマデは学校からの依頼で、毎年卒業式で校歌を歌っています。実は入学式もなんですが。

国際フォーラムの舞台からの客席の眺めは圧巻ですw
オーケストラの壮大な音と共に歌える喜びも味わえますww

毎年、卒業する先輩何人かも舞台に上がって一緒に歌うんですよー
自分の卒業式にもアマデとして歌ってくれるなんて、
これもアマデに対するゆえの行動なんでしょうねぇ(ノ´∀`*)☆




卒業式の後は学校に戻っていよいよ卒団式~♪

お茶&お菓子をつまみつつ卒団生を囲んで写真撮影会
後輩からメッセージがたくさん書かれた色紙と、花束が卒団生に渡されました☆

最後に皆で『上智大学校歌』と、アマデの愛唱歌である『鴎』を歌いました。

ずっと一緒に歌ってきた先輩との最後の合唱。

晴れた日差しのせいもあるかもしれないけど
歌っている間中、私の心はすごくあったかくて、ほかほかふわふわしていました。

卒団式中、先輩たちは皆晴れやかな表情で、とっても和やかな時間が送れました

sotudannshiki.jpg

いやぁ。いい写真ですね

【More・・・】

卒団式後は新一年生を迎える準備などして過ごして…


午後6時からは飲み会です@新宿

ここでも卒団生を囲む和やかな雰囲気です
ほらこのとおり♪

20070401015611.jpg


みんな卒団生と交わす最後(いや、これからもきっとあるだろうけど)の杯を楽しみましたとさ☆


先輩方、ご卒業おめでとうございます
社会に出てからも変わらずステキな先輩でいてくださいね☆
また一緒に歌いましょうねー




以上、niwaからのレポートは終了ですw
ここまで読んでくれてthanks(●´∀`)ノ

23:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
