2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

さんさしおん出来たょ♪

こんにちは♪新三年のおっくです(・ω・)/

さてさて、アマデでは「さんさしおん」なる広報誌を定期的に発行
しています。内容としては各学年の旅行記を収めたクリスマス号や
4年生のメッセージが詰まった卒団生号など。私はこれらを作る広報
部隊の一員です色んな企画満載の冊子なので、皆読むの
を楽しみにしてくれてる…よね?(笑)
ちなみに「さんさしおん」とはフランス語で感動という意味です。

そうしてこの度、さんさしおん~新入生歓迎号~が完成

さんさしおん


この新入生歓迎号は見所がいっぱい★

まずはアマデの年間行事をわかりやすくご紹介。
すごろく形式でポップな仕上がりです。ナウいです。
その次はなんと、団員紹介のページ
写真つきの豪華版!他己紹介形式なので猫を被れないというスリリングさ
アマデってどんな人がいるのかな?という疑問にとことんお答えできる、濃~い企画です

裏表紙には4月のスケジュールを掲載♪
4月4日~6日、9・10日のフレッシュマンウィーク中にアマデは
公開練習やコンサートを行うので、その日時ももちろん載せています。
普段はいつ、どこで練習してるの?連絡先は?という情報も確認できるので便利

アマデが気になっちゃってるそこのアナタ、
それほどでも…というそこのアナタも是非是非!
さんさしおん」を手にとってみてください

ビビッとくるハズ
15:58  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
