2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

春合宿~生活編~

初めましてこんにちわ、アマデ新2年生のやまじゅんです。
このネームに、やましい意味は含まれていません、きっと。。。


今回は、アマデの春合宿の様子をお教えします
今年は3月11日~16日の5泊6日、場所は毎年恒例、千葉駅から遥か南へ約2時間、海が見所の…

09春合宿 岩井地図
岩井です!『いとうRYO』という旅館にお邪魔しました。

この新2,3年生のみで行われる春合宿は、これからフレッシュマンコンサート(フレコンや他団と合同の)ジョイントコンサートで歌う曲などをしっかり練習することを目的とした合宿なのですが、この合宿は新3年生全員ですべてを仕切る、最初の大行事だったりもするんですよね。

今回は、この春合宿の模様を3人で、3編に分けてお伝えしてまいります


この合宿の簡単なスケジュールは、食事が朝8時、昼12時、夜18時の三回。
そして練習が9~12時、14~17時、19~21時の計8時間です。
この生活の中、体を壊してはとても歌ってなんかいられません!合唱には健康管理も大事なのです
というわけで、まずは健康な体を維持するための『生活編』、みんな仲良しなアマデの生活を見ていきましょう

春合宿の朝は朝食をみんなで食べる8時、その前から始まります。食事当番は15分前から用意、他の団員は寝ぼすけを起こします。

毎回、食事の座席は右側か左側のテーブル。そのどちらかを決めるのは、当番さんの2択のお題次第その内容は、思わず笑ってしまうようなネタばかり〝(≧∇≦)〟実にいろんなお題が出されました。

この後、個々に身支度をして午前の練習に挑みます。

09春合宿 ご飯

とある昼食風景。ここ『いとうRYO』さんの料理は、近辺で採れた野菜や、打ち上げられたばかりの新鮮な魚などを用いられていて、素晴らしく美味しいです。
毎回手の込んだ料理で団員も満足でした。
昼食後、午後練前の昼休みにはに行く人もちらほら。見所なだけあって、海はすごく綺麗です
09春合宿 岩井海岸

09春合宿 こん太たち

春合宿の特別ゲスト達この子達と戯れれば、練習の疲れもたちまち癒されること間違いなし(〃∀〃)

午後練が終わり、夕食を食べたらその日最後の夜練があります。

そして合宿といえば夜更かし(?)
09春合宿 夜食
…でも体を壊しても知りませんよ(^-^)

こんな感じに、長いようであっという間に過ぎていった5泊6日をみんなで楽しく過ごしてゆきました
00:22  |  春合宿  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
