2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

卒団式☆第二弾

こんにちは
新4年生のくららと申します♪

今日は私が卒団式の模様をお伝えしたいと思います☆


…え?卒団式のことは先日niwaちゃんが書いてたじゃないか、って?

のん!
実は今回は卒団式第二弾のレポートなんです


というのも、卒団式に参加できなかった先輩がいらっしゃったので
「改めて卒業をお祝いしちゃおう♪」っていうことでお夕飯を食べに行く企画が催されたんです☆


アマデのみんなは楽しいこと大好き
だからこういう企画への食いつきがとっても良くって、この日も当日参加者がぞくぞく現れました。

そんなわけで席が足りなくってきつきつ

しかも椅子が足りなくて、子供用の椅子に座ってる人もいました。笑

雰囲気は 取り分をめぐる争いもあったような気がしますが 
終始和やかムードで、みんなでお好み焼きともんじゃ焼きを食べながら卒業をお祝いしました☆



大好きな先輩がいなくなっちゃうのはすごく寂しい…

そう思うのはアマデが先輩も後輩もなくみんな仲良しだから、
そして普段の練習やコンサートを一緒に経験してきたっていうことに加えて
今回みたいな企画を通してたーっくさん遊んで楽しんできたからなんだと思います。

いっぱい思い出を共有してくれた先輩に感謝とともに、

春から入ってくれる子たちともたくさんの思い出を共有したいなぁ
なーんてしみじみ思ったのでした♪


それではこの辺で!
読んでくれてどうもありがとね
16:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
