2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

なつがっすく2009☆ ~打ち上げ編~

どーもどーも、エセ新入生の"すわっち"こと、2男ベース諏訪部です
今回はアマデ合宿初参戦の僕がフレッシュな立場から日記を担当させていただくことになりました☆
いやはや恐縮ですわー



さてさて、2回に分けてお送りしてきた夏合宿レポートですが、まだなにかお忘れではありませんか?
そうです、打ち上げです
これをなくしてアマデの夏合宿は締まりませんとも



全員トランプくじを引いて席を決め、隣に座った人とお互いお酒を注ぎあい準備万端!
レクリの先輩の乾杯の音頭で打ち上げは始まりました
お世話になった先輩方や、同輩・後輩の仲間たちと5日間の労を労いあいます



一段落ついたところで、まずは班練の結果発表です

班練発表

ななななんとっ、僕の班が1位でした
まあ合宿を途中離脱していた僕は参加していないんですけどね
もしかしたら、俺が参加しなかったおかげで1位取れたのかも・・・



さあ気を取り直して、続いては楽しい芸の時間です



ミュージカル芸

ミュージカル愛なお二人がお送りするミュージカル芸
曲が流れ始めた途端、会場の雰囲気がガラッと変わりましたねー
観客たちはアルコール片手に彼女達の美声に酔いしれ、ただただ聞き惚れるばかりでした
これぞまさに、歌うことが大好きなアマデならではの正統芸ですね



パチモン芸

うわー、あのボーカルの人、超イケメンじゃない
と、こんなカッコいいお兄さんたちがバンドを組んじゃったり



2男芸

かと思えば、今流行のオタ芸(?)
ハ○ヒダンスってやつですね
なんか1人だけウィンブレ着てない奴がいるし



テナー芸

!?
前列センターに写っているバケモノは一体・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
彼(彼女?)達がどんな芸を披露してくれたのかについてはご想像におまかせしますwww



年下の男のコ(はぁと

このコ達はキャンディーズの"年下の男の子"に合わせて踊りを披露してくれました!
まったく1女はかわいいですねー反則ですねー
調子に乗ってフラッシュ焚きまくってたら周りの女の子からヒンシュクの嵐でした
ゴメンなさい・・・



こんな感じで夜は更けていきました
芸の時間も終わり、河口湖まで夜のお散歩に出かける人、部屋に戻る人、合宿の思い出話に花を咲かせる人、過ごし方は様々
会場もお開きムードになり、俺もいつの間にやら夢の中へ・・・zzz





夢のような1日も終わり、僕たちは東京でのいつも通りの生活に戻ってきました
10月の音楽祭、そして12月の定期演奏会へと向けて練習が始まります
うー、次の合宿が待ち遠しくてしかたない
そういえば、また11月には一泊合宿なるものがあるらしい?

それでは、次のステージでお会いしましょう!
06:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
