2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

四団交歓会♪

ど~も♪アルト2年のひーです!

今回は四団交歓会についてお知らせします
残念ながら写真はないのですが、どうぞ読んで下さいな



四団交歓会とは、仲良しの四つの合唱団が親睦を深めるための交流会です!
今年は10月4日に御茶ノ水女子大学で行なわれました

四団には、我らがアマデの他に、
ユマニテ(一橋大学、津田塾大学)
コルメロ(慶応義塾大学、日本女子大学)
緑会(東京大学、御茶ノ水女子大学、日本女子大学)
がいます!
それぞれが個性的な団でとても面白いですよ!

なんと今年は120人もの人がこの交歓会に参加しました
すごい人数ですね!設営担当の一人である私としては嬉しいかぎりです



ではでは、交歓会の流れをざざっとお伝えしたいと思います!


はじめは立食パーティー
シュウマイや春巻き・・・特にケーキはおいしかった
食事をしながら他団の人とお喋りしてみると、各団のが見えてきます!
逆にアマデの個性も見えてくるのではないでしょうか。


談話の後は団歌・校歌合唱
アマデはコルメロさんと一緒に上智と慶応の校歌を歌いました♪いつもと違うメンバーとの合唱に新鮮な気分を味わえます!特に上智校歌の中にあるフレーズ「ソフィア~♪×3」は印象的で面白いと他団の人からも評判でした


団員達が合唱を練習している一方、ここで設営側にトラブルが!!なに?会場を借りる時間が予定より少ないことになってるって?なんじゃそりゃぁぁぁぁ~!?
なんとか交渉して借りる時間を延長してもらい、それでも予定より不足している分は急いでタイムテーブルを修正!なんという素早い対応設営班、見事な団結力
会場の人は誰もこのトラブルに気付くことなく楽しんで合唱していました。
・・・・・・ホッ


そしていよいよゲームのお時間☆
その名もGesture Game Hyper略してGGH
意外にも「スイカ」で苦戦していました「かめはめは」や「アンパンマン」のジェスチャーは特に面白かったです!
頑張って170以上のお題を用意したにもかかわらず、皆さん優秀すぎて最後の方はネタがなくなるというハプニングも!!あわわわっ


お次は四団合同合唱
皆さん中学高校時代に歌ったことがあるかもしれません、「マイバラード」の合唱!四団で合唱すると一段と盛り上がりますね!大人数での合唱は大変気持ちいいです!


最後は会場を移動して四団で宴会
ワイワイ騒ぐ人、しんみりとお喋りする人など交流の仕方は様々でしたね!楽しい一時を過ごせました



ということで当日は、設営側には少々のトラブルがありましたが無事に交歓会を終えることができたのでした。
皆さんありがとうございます!



以上!四団交歓会のレポートでした!




次はいよいよ音楽祭です!
はてさて、秋学期最初のステージはどうなるでしょうか?
どうぞお楽しみに
スポンサーサイト
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
