2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

入学式♪

こんにちは~!!
新3年のはにゃわです!よろしく

いよいよ4月になりましたね!まさに春!
4月と言えば、入学式!沢山の新入生が期待と不安を胸に、新たな一歩を踏み出すスタートライン

ちなみに上智大学の四谷キャンパスの周りでは桜が満開!新入生の皆さんを歓迎している様でした。

でも、僕達アマデのメンバーも、上智の新入生の皆さんを歓迎すべく、入学式に参加していたんですよ!

という事で今回は4月2日に行われた入学式のレポートっす!

東京国際フォーラムで行われた入学式。

その最後に、オーケストラの壮大な音楽と共に聴こえる校歌の歌声。

その校歌を歌っていたのが僕達アマデウスコールです!
舞台から客席の新入生の皆さんへ、歓迎の気持ちを込めて精一杯歌いました!
とても壮大な音楽の中で楽しく歌う事が出来ました。

ここでちょっと時を戻して..。当日の入学式本番までのアマデの練習風景を見せちゃいましょう!写真をクリックしてね☆

img013.jpg

↑楽屋。準備できたら行くぞ~!

img016.jpg

↑練習。本番に向けて気合充分!よっしゃ!

img017.jpg

↑舞台からみた客席。ここに歌声が響き渡る...!!

アマデの皆は朝から気合充分でした!練習時も明るく元気に歌ってました

そして本番では皆が心を合わせ、新入生に歌声を届ける事が出来ました。歌って素晴らしいと感じる一時


入学式が終わった後は、アマデのメンバーは来たるフレッシュマンウィークに向けてポスターやビラの製作
皆楽しく作業していました。アマデのメンバーは皆仲良しなんですな☆


是非とも、東京国際フォーラムで校歌を歌う感動を、より多くの人に味わって欲しいなぁ。と思ったり。

それでは今回はこの辺りで。
ではまた~ (^0^)ノシ
00:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
