2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

♪音楽祭♪

こんばんはー!2女のMですすなうさポカーンウフ
今回は10月10、11の2日間行われた音楽祭についてお知らせします

音楽祭は上智大学の音楽協議委員会が主催しているビックイベントで今年で34回目!!!
色々なジャンルの団体が参加しているので、合唱だけじゃなくて吹奏楽・ギター・和楽器などなど
ほんとに盛りだくさんのステージが展開されています♪



日本青年館
会場は信濃町駅からすぐの「日本青年館」さんでファイト
大ホールを使わせてもらいました!



アマデの発表は 
        1日目の単独ステージ
        2日目のグラオケ(音協に所属してる団体から構成されている団)ステージの計2回!
                                                    
グラオケステージリハ①

グラオケステージリハ③

こんな感じで朝早くからリハーサルもしっかりやって本番に向けて準備ばっちしです◎
みんなのテンションも段々と上昇してましたねMr.Men LittiMissテンション上がりすぎてちょっとうるさい人も・・・・笑


そして、本番でも日々の練習の成果をみんな存分に発揮できました!!!
アマデステージでは
ノリのいい、なじみのある明るい曲となりのトトロ、Mamma Mia から
聞きごたえのある曲生きる、今夜月の見える丘に
しっとり落ち着いた曲夜のうた、close to you までを歌いあげました♪

グラオケステージでは
ジブリメドレーに参加して、カントリーロード・崖の上のポニョを歌いましたよ♪
色々な楽器に混じって歌うのは新鮮だし、すごく楽しいものでした!

2日間の集客数も例年を大きく上回るほどでまさに大成功の2日間となったのでしたコメ1
個人的にも音協委員として音楽祭に関われて私はうれしかったブ~ぶたさん にっこり

アマデ団紹介ポスター

そして2ヶ月後には定期演奏会が控えています!
このために皆で練習に励んだりしている今日この頃のりさん

では、次の記事もお楽しみに~!!
次は・・・1泊合宿かな?くまっぽいなにか




21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
