2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

2010年 春合宿【生活編】

 初めまして、新2男の野間です
ブログを書くのは初めてですが、どうぞ宜しくお願いします。

今回は春合宿【生活編】についてお伝えします。

46657421_3895207073s.jpg
→これは朝食を食べているときの写真ですね。

合宿所では朝・昼・晩と毎日おいしいご飯を頂きました。
まず朝食では甘く味付けされた卵焼きや味噌汁、目玉焼き、焼きベーコンなど、和洋の両方が出ました。

昼食ではカレーやシチュー、サンドイッチ、かき揚げ丼などが出ました。
そういえば、途中参加組が来ないので欲しい人がその人たちの分を食べていたときに、
途中参加組が合宿所に来て昼食を食べれないといったハプニングもありました。

夕食では海岸に近いということもあって刺身が毎回出てましたね。
さらに最後の夕食はなんと、寿司とすき焼きといった豪華な食卓でした。

ここの合宿所の食事は本当においしくてご飯をおかわりしてしまいました。                   
このおいしい食事のおかげで長い合宿生活を乗り切れたと思うと、本当に合宿所の方々に感謝です。
今回の合宿ではそれぞれが体調管理をしっかりしていたので体調を崩した人が出ず、充実した合宿生活を
送ることができました。なので、生活に関していえば今回の合宿は成功したと思います。


なんか堅苦しい内容になってしまいましたが、次はなみへいの【打ち上げ編】です、お楽しみに。
以上【生活編】でした
18:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
