2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

フレマン準備中♪*゜

20100405153025
こんにちは!新3年めぐです★
今日は携帯から失礼します!!
http://amade.blog97.fc2.com/
↑団員の皆も新入生の皆もぜひ登録してね!

さぁて、いよいよ明日から始まりますフレマンウィーク
新入生の皆さんを迎えるべく、急ピッチで準備を進めています!

キャンパスのあちこちにアマデの情報満載のポスターがあるので、ぜひご注目ください!
また、メンストにも看板が出てるのでそちらにも刮目してくださいね

そしてそして!
メンストでビラを配るオレンジのウィンブレが我らアマデです!見つけてね!追っかけてね!

一応ここでフレマン情報もう一度まとめておきます↓↓
フレマンウィーク
4月6日11:00~14:00
4月7日12:00~16:00
4月8日10:00~16:00
4月9日10:00~14:00

メインストリートコンサート
4月7日14:10~14:30@2号館横ステージ

フレッシュマンウェルカムコンサート
4月8日14:00~14:30@1-403

公開練習
4月8日15:00~16:00@1-408


また、こういったイベント以外では
9号館カフェテリア、または1号館の204教室、そしてメンストの8号館前にアマデのデスクがあるので
ぜひぜひお気軽に立ち寄って行ってください

たくさんのフレッシュマンの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
明日からも随時更新していくので、どうぞよろしくお願いします!
15:28  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
