2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

公開練習・アフター終了!

こんばんは新3年ソプラノのめぐです★
フレマンウィークも早いもので今日でもう3日目です!!
おかげさまでアマデには毎日たくさんの新入生が来てくれています

今日は勧誘活動をやりつつ、14時からフレッシュマンウェルカムコンサートがありました!
1号館の403教室でピアノもセッティングもして、私達アマデの生の演奏をお届けしました♪
昨日のメインストリートコンサートで中止になってしまった分、このフレコンで全てをぶつけてきました

曲目は上智大学校歌から始まり、となりのトトロルパン三世といった親しみやすいアニメソング、
我がアマデのOBである信長貴富さん作曲の合唱曲しあわせよかたつむりにのってCrossing
アマデで長年歌い続けている愛唱歌である、黒人霊歌のRide the Chariot
スキマスイッチのボクノートといったポップスまで、幅広いジャンルの楽曲を披露させていただきました!

フレコンのあと、今度は15時から同じ1号館の408教室で公開練習が行われました!
フレコンでアマデの演奏を聴いてくれた子、昨日一昨日にすでにアマデに来てくれた子、今日がアマデ初の子、
見学に来てくれたたくさんの新入生と私達団員と一緒に練習をしました


20100408220853



今回一緒に練習したのは嵐のLove so sweet
去年5月の紀尾井の森コンサートで今の2・3年で歌った、思い出のある曲です

20100408220849



今年は女の子はもちろん、男の子が例年以上に来てくれて上級生も大喜びでした
次々とやってくる新入生の対応に追われる……といった嬉しい悲鳴もあげてしまいました☆


さて、練習で楽しく歌ったあとに待っているのはもちろんアフター★
20100408202615



今日は新宿へ移動して、皆大好きしゃぶしゃぶ食べ放題♪
アマデだけでテーブルを10個は占領するという大所帯でした!!

20100408202612



うーん!皆さん楽しそうですごく素敵な笑顔ですね!!
美味しいものを食べつつ、会話も弾み、ワイワイ賑やかに楽しく時間を過ごしました(・ω・)


もっともっとアマデのことを知りたい人、実はまだアマデに来てないけど気になる人!
大丈夫です、フレマンウィークはまだ明日もあるのでぜひいらしてください!

◎勧誘時間
10:00~14:00
9号館食堂または、1号館204、8号館前のデスクにていつでもどうぞ!

◎アフター
14:30に9カフェに集合したのち、皆でボーリングに行ってからご飯を食べに行きます!
※これがフレマンウィーク最後の機会ですので、逃さないでくださいね!


では、今日はこの辺で失礼します(・∀・)ノシ
20:23  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
