2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

紀尾井の森コンサート♪

更新がめっちゃ遅くなってしまいましたが…
5月末に大学の講堂で毎年恒例の紀尾井の森コンサートが行われました
毎年アマデでは1,2年生のみで出演しています

私は2年アルトのサブパートリーダー、つまり今回の紀尾井で初パトリ業をしました、よっしーです
初ブログウキウキ

紀尾井は本当に練習時間が少なかった
曲は↓
校歌
夢みたものは
空も飛べるはず
風になりたい

この4曲を、短い時間で、人に聴いて頂けるまでに持っていくのは大変でした
男女練や合わせをしてもなかなかハーモニーがはまらなくて
でも本番前になって急に「ハマった!」っていう時がやってきて
本番の様子↓MCは可愛い可愛い1男と1女がやってくれました

紀尾井1

本番直後、授業の都合で出られなかった子も含めてパチリ
紀尾井2

とにかくみんな楽しく歌えたので大成功でした

この後は1,2年生だけで打ち上げに行き、2年レクリ初仕切り

こうして私たち2年指揮者とサブパト、レクリは無事にデビューを果たしたのでした

そしてそして忘れてはいけないのが、
初めての仕事にあたふたしていた私たち2年生を助けて下さった先輩方
練習時間が短い中で積極的に闇練を頑張ってくれた1年生のみんな
本当にありがとうございました

この経験を活かして、私たち2年生が中心で動かすステージを作っていきたいと思います
よろしくお願いします
23:05  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
