2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

隅田川花火大会2010

お久しぶりです!
3女になっちゃいました、あやです(・∀・)/

去年に引き続き、私が隅田川火大会の記事を書いちゃおうと思います。

今年も浴衣姿に好ご期待


今年は7月31日に行われました!
テストも終わって、ほっとしたアマディアンは
夏の始まりを思いっきり満喫してきちゃいましたよー♪


まずみんなで四ツ谷駅に集合します。

この時点で3男tろー君が麗しき浴衣女子たちに囲まれて
黒一点だったのは内緒・・・(pдq;)



そこから電車で会場まで移動=3
今年は集合時間が早かったため、電車でぎゅうぎゅうにされることなく
隅田公園に到着しました!


見物席は、勇士アマディアンの協力で
前日の夜から確保されてるのです。
暑い中頑張ってくれた人たちに感謝感謝



さて。
隅田公園の周りには出店がたくさん

焼きそばに
かき氷
お好み焼きに
冷たいラムネ・・・etc

中には「ラーメンバーガー」なんてものも!

花火の前はみんな思い思いの物を食べながら時間を待ちます(*^ ^)

花火大会2

やきそば




おっと。
忘れちゃいけないのが女声陣の浴衣姿!
じゃじゃーん!!色とりどりの浴衣の2女
花火大会2女

こちらは大人な魅力・・・
花火大会4女

やっぱ浴衣はいいですねー(´∀`*)



さぁ、日も暮れてきて後から来る組も次々合流すると・・・・

やかたぶね


ついにスタート!
convert_20100815213719_convert_20100815215939.jpg

今年の席は
第一会場
第二会場
どちらも見れて得した気分でした♪


でも私はといえば今年は花火よりも・・・

テスト期間はアマデが完全オフだったため
久々に会えたみんなと
飲んで 食べて おしゃべりするのに夢中でした(笑)

花火大会3(夜)


花火大会も今年で3回目の参加なんですが、
去年あたりからアマデのみんなと花火をみると

「夏が来たんだなー」

そう思うようになりました。

隅田川の花火はまさに
アマデの夏の始まりの合図なわけです。



これから
強化練習に合宿に
その他個人企画のイベントもたくさんるアマデ

遊びに練習に
どれも全力投球なのがアマデのいいところです。

今年も楽しい夏になりますように!*゜
22:32  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
