2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

もうすぐフレマンウィーク!

こんにちは!ネクリtheネット広報3年(3ババorz)のなーみーです(・ω・。

いよいよ明日からフレマンWKが始まりますよー!
新入生に会えるのめっちゃ楽しみです!たくさん遊びに来てくれるかなぁ

フレマンウィーク中は、随時ブログを更新する予定です!!
学内コンサートアフター5(5時以降に遊んだり食べに行ったりするイベント☆)について、リアルタイムでお伝えします!!!要チェックです


フレマン中、アマデは1号館4階の401号室で皆さんのことを待っています!いつでも遊びに来てくださいね
外でも、メインストリートに【デスク】やそこらへん(笑)を紺色紫色の【ウィンドブレーカー】を着た人たちがいるので、声をかけてみてね!探してね!待ってます(^ω^!


フレマン情報まとめ☆

フレマンウィーク
4月11日 10:00~16:00
4月12日 10:00~16:00

フレッシュマンウェルカムコンサート
4月11日 13:30~14:00@1号館403号室

メインストリートコンサート
4月12日 11:20~11:40@第一体育館(8号館ピロティの近く)

公開練習
4月12日 15:00~15:45@1号館401号室




【More・・・】



★アマデのことをもっと知りたい人へ★
(公式サイト)
http://www.amade.jp/
(携帯サイト)
http://aimew.jp/amadeus/
(ツイッター)
@amadeus_chor
(アマデブログ)
http://amade.blog97.fc2.com/ ←携帯からも閲覧可能です!


ではまた明日!
22:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
