2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

フレマン初日です!

おはようございます
新2男のみしぇるです!

とうとう来ましたね、今日はフレマン初日です!


本日、私たちアマデウスコールは、
フレッシュマンウェルカムコンサートで歌います

時間:13:30~14:00
場所:1号館の403教室です!


合唱に興味がある人も、そうでない人も、ぜひぜひお越しください!

アマデは今日のために春休み中練習してきました少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^

新入生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


そして、コンサートの後もまだまだ楽しいことがありますよ☆

ちょっとでもアマデに興味を持ったら団員に気軽に声をお掛けください(・∀・)!
07:12  |  フレマン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
