2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

新歓合宿!

2男ベースみしぇるです!

去る4月23~24日新歓合宿の様子をお伝えします!


毎年アマデは、新歓合宿で相模湖まで行きます!と言っても湖は見えないくらいの山の方ですが^^;
asa

この合宿は練習を全くしない合宿です!
ひたすら遊びます(゚ω゚)!

例年は自由時間は外で野球とかして遊んだりするのですが、
今回は雨降ってたので人生ゲームやツイスターで遊びました(・∀・)

jsg
かなりの大人数での人生ゲーム!盛り上がりました

uho
男だらけのツイスター!


…(ノ∀`)

もちろん女の子もやりましたよ(笑)


夕食はBBQ!
bbq
bbqq.jpg
ここのお肉はすごくおいしいです^^

今年は雨が降ったため、夜中に始める毎年恒例のお楽しみイベントが中止になってしまったのですが、
雨が止んだ後に有志でやりました☆
来年はみんなでやりたいですねー!

その後、ほとんど徹夜で語り合う人もいれば、疲れたので寝ちゃう人もいます。
そんなマイペースなところもアマデの魅力ですね

毎年、次の日は行きたい人で近くにある遊園地に行きます!
これまた素晴らしいイベントですよね( ´∀`)

この合宿の色んなイベントを通じて、上級生と新入生がすごく仲良くなれたと思います!
27548014_1118398167_159large.jpg
こちらは新入生の皆さん。フレッシュです!


さて、まだまだ書き足りないこともありますが、このくらいで。。
アマデの楽しさが少しでも伝わったでしょうか?

まだまだ新入生を募集していますので、気になった方はご連絡ください!
17:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
