2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

アマデ夏企画☆納涼船♪

こんばんはー!
ブログではお久しぶりです。
今年ネクリデビューを果たしました、1女3婆のさゆみんです!
ブログ更新遅れてごめんなさい!

今回は、私が企画した風流なアマデ夏企画「納涼船」についてお届けします♪
そして、今までとはちょっと違った形式で攻めたいと思います*
当日の画像はきのこカメラマンのものをいただきました!ありがとうございました!!

okasikocchi1.jpg


某月某日都内某大学ラウンジにて、とある座談会が催されました。
その名も、「納涼船を振り返ろうの会」。つまり、納涼船参加者が何人か集まってだべった訳です。
それでは、参加者をさらーっとご紹介します!
2男のチャラ可愛い系…かみ、2女のフードファイター…きのこ、3女のねむねむ星人…なーみー、3男のロリコン…りょーちゃん、3女のベース…さゆみんの5人が参加しました!!

それでは、本編スタート!
各質問に対してそれぞれ筆談で答えてもらいました!

Q1、納涼船では何が楽しかった?
り:乗員皆で船旅を楽しんでいる、"一体感"
き:みんなでワイワイ食べたり飲んだり出来たこと
な:景色がキレイやった!東京タワー!\(^o^)/
か:夜景を眺めながら飲むお酒がまた一興。
さ:船酔いせず、大好きなビール大好きなアマディアンたちといっしょに飲めたこと(どやあああ
waiwaii.jpg


Q2、今回の参加の決め手は?
か:初めは屋形船のようなものだと思っていました。実際は立食のクルージングでしたが、とても楽しめました。
な:親に浴衣着ろって言われたから。(笑
り:1女と遊ぶ為。
さ:酒を飲みたかったため。あと、今年もまた浴衣も着たかった。
き:夏休み最後の思い出に、夏らしいことを満喫したかったので!
yakei9.jpg


Q3、あなた的MVPは?理由も!
か:OGのふゆかさん。男女隔たりなく接する姿勢がステキでした。
き:4年生のたろう先輩。浴衣着てました!
さ:りょーちゃん。いっぱい食べ物調達してくれた。デキお。
な:かみ。チャラかった。「リア充」連呼してた!!
り:かみ潮風によるオールバック姿がイケメン。
allback.jpg



Q4、納涼船におけるあなたの刺客は?
か:まあ、3人ぐらいいましたね。
き:当日の寒さ!浴衣着るのを断念しました(><)
り:トイレの行列。
さ:梅酒サワー。刺激的な割り方でした。
な:人混み


Q5、プライスレスな体験など自由にどうぞ
な:知らない人とのハイタッチ。2番さん。
り:知らない人との飲み。肩を抱き合ったなあ。
き:船上のあのハイテンションな盛り上がり
さ:某1男と2ショット
か:皆の笑顔、そしてかけがえのないひとときの共有。
sannninn.jpg
sannninaka.jpg


Q6、最後に、一言どうぞ!
き:来年の夏もアマデ充したいです
な:次回はきのこの浴衣姿に期待!
さ:夏休みは終わってしまったけど、12/25にもっと大きなイベントが待ってるゼ!!!(詳細は一番下参照。)
り:来夏は、1女全員誘いたいわ!
か:大島優子が好きです、僕は。

ってな訳で、大変愉快なひとときを過ごせました!
他にもたくさんの方に納涼船企画に参加していただき、幹事としては大変嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

yukata.jpg

当日の天候により、浴衣組が、4男と3女2人というちょっとアレな感じでしたが、それもまた想い出!

osimai.jpg
おーしまい☆

************************************

上智大学混声合唱団アマデウスコール 第31回定期演奏会
2011年12月25日(日) 開場 16:30/開演 17:00 入場無料!
@練馬文化センター
クリスマスは、アマデで決まり☆

00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
