2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

紀尾井の森コンサート

こんにちは!3婆なーみーです!!

去年と同じく更新がとても遅くなってしまい、申し訳ありませぬ。
(去年は紀尾井の2ヶ月後で、今年はまさかの4ヶ月(ry


今年も5月に、毎年恒例の「紀尾井の森コンサート」が行われました。
アマデが所属する上智の音楽協議会主催のコンサート第一弾です!!
第二弾は、10月8~9日に行われる音楽祭がありますよ

アマデからは毎年1、2年生が出演します♪
わかりやすく言うならば新人戦のようなものでしょうか。や、デビュー戦かな?v
練習から紀尾井コンの打ち上げまで、全て2年生が仕切って1年生と楽しく歌うのが紀尾井の森コンサートなのです(・ω・。!



今年は例年と違って10号館講堂ではなく、1号館の最高階1-403で行われました。♪
(3婆にとって階段を上るのはつら(ry

*2011年度紀尾井の森コンサート曲目*
「上智校歌」
「夢みたものは…」
「プラチナ」
「アマデのうた」


「上智校歌」は、
1・3番をよく大学の式典等でアマデが代表して歌っています★
定期演奏会のエールでも歌います♪
「夢みたものは…」は、
良く結婚式で歌われたりしますよね(・ω・*)
この曲は何年も続けてアマデでは歌い継がれています♪
「プラチナ」は、
カードキャプターさくら(アニメ)の主題歌で、聞いたら誰もが思い出すメロディーだと思います!!実はこの曲を編曲したのは現役の2年生なのですよみんなのかわいい歌声とカッコイイピアノ伴奏には惚れてしまいましたネ(^∀^)。
この曲は、10月9日の音楽祭でも歌う予定なのでぜひ聴きに来てくださいね。♪
「アマデのうた」は、
我が団OB&かの有名な信長貴富作曲、アマデの団歌です★2010年に出来あがり、同年度の定期演奏会で初演させていただきました。
紀尾井ではみんなが大好きな団歌に、涙する先輩もいましたね(^^*♪



1年生も2年生も本当にお疲れさまでした

更に成長した彼らが、2年生を中心として作り上げる*演出ステージ*も乞うご期待★ミ
(※12/25の定演について→詳しくはアマデウスコールのHPへ★)


最後に、今年のかわいい②新入生(+なぜか某M1)の写真です。
20019037_1144786737_184large_convert_20110924102259.jpg

09:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
